2014年08月04日

お疲れ様でした!


スポルティーバアリーナの今の場所での最終興行無事終了。

本当は夕方からのスポル興行にだけ行こうと思っていたんだけど、

この場所とも当分お別れかと思うと何だかジッとしてられなくて、朝からのheat−up、昼の我闘雲舞、夜のスポルと結局お手伝い。

ドリンクカウンターの中で一日中立ちっぱなし(笑)

仕事柄水プロも金プロも土プロも一度もこの目で見ることなく、またみんなと練習することも無く、
がしかしこの道場で汗を流したひとりとしてしっかり見送ってきた。

スポル興行本当に素晴らしかった。

ダークマッチで行われたの練習生(高1の身長160センチにも満たない小さな女の子)の可愛がりにも似た壮絶な試合に涙しゼヴィウス三人の試合には爆笑しメインの岩石の試合には感動し


最高だった。

試合についてはたこ焼きマシンさん始めいろんな人が書いてくれるだろうから割愛。

でも本当に良かった!

斎藤代表やヤマテツには少し早い夏休みってことにしてリフレッシュしてもらい

新しいアリーナを見つけるまでバリバリやってもらわなね〜

とにかくお疲れ様でした、
残務もやることもまだまだ山積みだろうけれど、頑張って下さい。

そしてスポルティーバ第三章を一日も早く完成させて頑張りましょう。




お客さんもレスラーもスタッフも本当

お疲れ様でした!

まだまだ終わってね〜ぞ
完全復活したる

みんな待って
posted by マグナム今池 at 04:00| Comment(0) | 日記